人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪絡みの鳥たち

撮ったままHDの中で冬眠中の鳥さんたちにも、たまには日の目を見せてあげないと、なんて思いまして(^^;

そんな在庫の中からのアップです。






          とても人懐っこかったジョーくんを3枚  ※画像クリックで大きく表示されます
雪絡みの鳥たち_a0258117_23132784.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
雪絡みの鳥たち_a0258117_23142960.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
雪絡みの鳥たち_a0258117_23154715.jpg




          こちらもフレンドリーなルリくんでした053.gif 
雪絡みの鳥たち_a0258117_2317813.jpg





雪絡みの鳥たち_a0258117_2318330.jpg




          篭脱けと言われつつ 元気に暮らしているソウシチョウさん  ※画像クリックで大きく表示されます
雪絡みの鳥たち_a0258117_23191588.jpg




                ※画像クリックで大きく表示されます                 
雪絡みの鳥たち_a0258117_2319504.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
雪絡みの鳥たち_a0258117_23203999.jpg




          ここのソウシチョウさんたち 何と足元まで寄ってきて 撮るのに嬉しい悲鳴。。。?(笑)  ※画像クリックで大きく表示されます
雪絡みの鳥たち_a0258117_2322629.jpg




                ※画像クリックで大きく表示されます
雪絡みの鳥たち_a0258117_23222633.jpg



          たくさんの鳥たちにしっかりと遊んでもらえて、とても楽しい一日でした003.gif

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-01-27 23:47 | 野鳥
<< クマタカ ヒレンジャク PARTⅡ >>