クマタカ

おとーちゃんがお仲間とクマタカに逢いに行ってきました。

実は私、右足を骨折してしまいまして(⌒_⌒; タラタラ  暫くは鳥見に出られません。

そんな訳で、家でおとなしくお留守番です。

時間さえたてば復活できると思いますので、それまではおとーちゃん撮影や在庫からの掲載になります。


本人はいたって元気でおりますので、心配しないでくださいね~(o^^o)♪


では、では 遠くて証拠写真しか撮れなかったとしょげている本人に無断でクマタカのアップです。







          クマタカ 私はまだ未見ですが 画像で見ても翼の幅が広いですね!  
a0258117_22462138.jpg





a0258117_22481222.jpg




          鳥さんまで かなり遠かったようなので すべてトリミングしてあります ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22485394.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22492816.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22504261.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2251762.jpg



          以上、おとーちゃん撮影のクマタカでした。

          ご覧くださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-01-30 23:03 | 野鳥
<< ミヤマホオジロ 雪絡みの鳥たち >>