ミヤマホオジロ

今日のおとーちゃんは、私のリクエストに答えてくれて、早朝から鳥見に出かけてくれました。

何時間か待ったようでしたが、無事に目的の鳥さんを撮って来てくれました(o^^o)♪

でも今日は、その前のところでラッキーにも偶然撮れたミヤマホオジロのアップです。





          ミヤマホオジロの雌か若雄か・・・?たぶん♀かな? ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_23445113.jpg




          右上にいるのが 枝被りですがミヤマくんに間違いないですね001.gif ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_2349530.jpg




                ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_2350335.jpg




                ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_2351997.jpg




          可愛いお顔で振り向いて053.gif ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_23521993.jpg




          ミヤマくんは こんなところで採餌中
a0258117_23532091.jpg





a0258117_23543766.jpg




          オスくんがやっと枝にとまってくれたようです(^^;
a0258117_23554887.jpg



          本日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-02-02 00:06 | 野鳥
<< コイカル クマタカ >>