コイカル

2月1日のおとーちゃん撮影から、

どうしても撮ってきて!って、お願いしたコイカルさんです。


到着から2時間ほど待ったようでしたが、何とか来てくれてよかった~(@^∇^@)





          コイカルさん 秋楡の実を美味しそうに食べていたそうです♪
a0258117_22483611.jpg




          こ怒る(コイカル?)(^_^; アハハ…さぶ。。。 ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_22493110.jpg




          どれが美味しいかな・・・?なぁ~んて ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_22501240.jpg




               ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_2251476.jpg




          兎に角姿を見せてくれている間中 むしゃむしゃ 食べっぱなしだったそうで。。。(^^;
a0258117_22515098.jpg




               ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_22524962.jpg




               ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_22531611.jpg




          コイカルさんは 約18.5センチ イカルさんは23センチぐらいと だいぶ大きさが違うんですね
a0258117_2254785.jpg




          脇腹の淡いオレンジ色が綺麗ですね053.gif ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_22544742.jpg




               ※画像クリックで少し大きく表示されます          
a0258117_22553511.jpg




            2年ぶりのコイカルはとても可愛かったそうです。私も逢いたかったな。。。

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m  

by natsuyo-toritori | 2013-02-03 23:14 | 野鳥
<< ヤマセミ ミヤマホオジロ >>