人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマセミ

愛しのヤマセミさんにおとーちゃんが出逢えました016.gif

1年振りぐらいの再会。。。。。私も逢いたかったなぁ・・・・・






          ヤマセミさん 遠くの木に止まっていたそうで。。。すべて大トリミングです(^^;
ヤマセミ_a0258117_222025.jpg




          お食事中の方がいらしたらシツレイ・・・(笑) ※画像クリックで少し大きく表示されます
ヤマセミ_a0258117_2224728.jpg




                ※画像クリックで少し大きく表示されます
ヤマセミ_a0258117_223611.jpg




          更に遠くへ飛んでいって お魚ゲット(o^^o)♪
ヤマセミ_a0258117_2232989.jpg




          かなりピンボケだ~~(^^;
 ※画像クリックで少し大きく表示されます
ヤマセミ_a0258117_223512.jpg




          ヤマセミさん何十回 何百回でも逢いたい鳥さんです
ヤマセミ_a0258117_2243591.jpg




          可愛いエナガさんのお土産もありました003.gif ※画像クリックで少し大きく表示されます
ヤマセミ_a0258117_225540.jpg




          イヨッ!って挨拶してくれたみたいですね
ヤマセミ_a0258117_2254732.jpg



            以上、おとーちゃん撮影でした!

          本日も訪問いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 
 
by natsuyo-toritori | 2013-02-05 22:31 | 野鳥
<< オオマシコ コイカル >>