オオマシコ

今期2度目?のオオマシコ、モチロンおとーちゃんの鳥撮りから・・・

10羽ぐらいの群れに出逢えたそうです。





          背中の模様も綺麗です(o^^o) ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_2348993.jpg




          深紅色とでも言いたいようなオオマシコさん 深みのある色ですね ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_23491456.jpg




               ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_23502532.jpg




          こんな表情はとても可愛いと思います043.gif ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_23505254.jpg





a0258117_23514238.jpg





a0258117_2352383.jpg




               こちらはまだ少し若いオオマシコくんかな?※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_23535675.jpg




               ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_23542114.jpg




               ※画像クリックで少し大きく表示されます
a0258117_23544888.jpg





a0258117_23553927.jpg



                  以上、おとーちゃん撮影でした。

 
         
     
           そして本日も訪問いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-02-07 00:14 | 野鳥
<< アオゲラ、アカゲラ ヤマセミ >>