アオゲラ、アカゲラ

撮りだめしていた在庫から、大好きなゲラさんを2種類です。

いつも思うのですが、アカゲラやアオゲラに出逢えると、何だかとても得をしたような気分になるんですよね(*^^*)






          久しぶりのアオゲラさんは お嬢さんでした 
a0258117_22344856.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2235675.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22354680.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22361465.jpg





          アカゲラさんを4枚 この仔もお嬢でした   ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22393218.jpg




          ここからは赤い帽子を被った男の子です  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22402017.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22404275.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_22411390.jpg




          今日から3連休の方たちは、一体どちらにお出掛けなんでしょうかね。。。?

          巷ではインフルエンザがだいぶ流行っているようですので、皆さんお気をつけくださいね053.gif



          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-02-09 22:57 | 野鳥
<< ミヤマホオジロ オオマシコ >>