クマタカ再訪

何度行っても中々上手く撮れないと嘆いているおとーちゃんなんですが・・・

とても手強いクマタカさんに、出かけていくたびに出逢えただけでもラッキーですよね(o^^o)


少し前の在庫からです。





          カッコいいクマタカさん 私もいつか逢いに行けるといいな。。。※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_21342022.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_21344462.jpg




          カラスに付きまとわれて・・・ ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_21351623.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_21353949.jpg




                ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_21373519.jpg




                ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2138492.jpg




          もう一羽 こちらは尾羽が切れている個体です ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_21383638.jpg




          上のと同じクマタカです ※画像クリックで大きく表示されます

a0258117_21411314.jpg



          以上、おとーちゃん撮影のクマタカさんでした。

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-02-10 21:50 | 野鳥
<< ヒレンジャク PARTⅢ ミヤマホオジロ >>