雪絡みのハギマシコ

皆様にご心配をお掛けしましたが、やっと足のギブスが外れました!

これから頑張ってリハビリしなくちゃぁ、なんですが・・・

どうにも筋肉が硬くなってしまい、膝が思うように曲がりません(^^;

やっぱり年のせいもありますね。。。(笑)

松葉杖はまだ手放せませんが、マイペースでぼちぼちとならしていきます。






          そんな訳で、怪我をする前の在庫から、雪上のハギマシコさん
a0258117_0115145.jpg




          いたずらっ子のような表情が可愛いです   053.gif  ※画像クリックで大きく表示されます      
a0258117_0144481.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0173137.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0191699.jpg




          相変わらず飛び関係はピント大アマで~す 042.gif
a0258117_0195163.jpg




          上に同じく(^^ゞ   ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0204796.jpg




          大所帯!?(^_^; アハハ…  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0213876.jpg




          大世帯その2  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0234749.jpg




          大世帯その3  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_024870.jpg




          お~~い!  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0252749.jpg



          いつもながらの在庫からにも拘らず、長々とお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-02-16 00:49 | 野鳥
<< カワセミ、イソシギ ヒレンジャク PARTⅢ >>