冬鳥さん

いつまで続くか在庫生活・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

今夜も撮り溜めしていた冬鳥さんたちを引っ張り出してきました。






          私はだぁれ? 
a0258117_23505645.jpg




          正解はカシラダカさんでした。。。って、言われなくても分かりますよね 012.gif ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23512599.jpg




          高いところにビンズイさんが2羽いましたよ  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_23551638.jpg




          シロハラさんはいつもサービス満点です(o^^o) 
a0258117_23594220.jpg




          ぺりットをぽろっと出しました  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_00194.jpg




                ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_05158.jpg




          正面顔はちょっと怖いかな。。。?  ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_082328.jpg




          帰る間際にルリさんが来てくれました  016.gif ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0102192.jpg




                ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_0105330.jpg



          早く鳥見に行きたいなぁ・・・・・・・願望で~す(^_^; アハハ…

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-02-21 00:20 | 野鳥
<< ウミアイサ カワセミ、イソシギ >>