ウミアイサ

ほぼ一月ぶりに鳥撮りに出かけてきました。

リハビリを口実に、何から何までおとーちゃんに面倒をかけてしまいましたが、

やっぱり鳥見は最高ですね
 016.gif016.gif

わがままを聞いてくれただんな様に海よりも深~く感謝しております・・・・・ホントですよ ('-'*)エヘ

そして鳥さんはこれまたチョ~久しぶりのウミアイサの男の子でした。


     ※画像の表示方法が変わりまして、クリックでサムネイル一括表示になりました。
      画像の右下の+マークを クリックすると大きく見ることが出来ます。



          お洒落なヘアースタイルのウミアイサさんはとても可愛かったです 
a0258117_23353410.jpg





          何かじっと見つめていますね  
a0258117_115476.jpg




              
a0258117_116276.jpg




          遠くでお魚さんゲット!夢中で食べていました・・・ピントが怪しいです(^^;  
a0258117_1163546.jpg




          身だしなみ、身だしなみ?  
a0258117_119345.jpg




          きゃ!ちょっとビックリな正面顔 こちらもピントが怪しいナ(゜.゜;) ウッ・・ 
a0258117_1192133.jpg




          真剣な眼差しですね~  
a0258117_1473537.jpg



          何しろ久しぶりだったもんですから、またしても大量に撮ってきてしまいました。

          整理が出来次第 しつこく続きがあるかも知れませんが、お暇な折にでも見に来てやってくださいね♪

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-02-24 01:51 | 野鳥
<< ハイイロチュウヒ 冬鳥さん >>