ハイイロチュウヒ

おとーちゃんの鳥撮りから、今期初お目見えのハイイロチュウヒさん

遠くばかり飛んでいてちっとも綺麗に撮れなかったそうですが(本人談)

お蔵入りでは折角撮った鳥さんがかわいそうなので、「出逢えたよ~」と言う証拠写真のアップです。






          ハイチュウさん 男前ですね~
a0258117_11337.jpg




          余りじっと見つめないで さら~っと流してご覧くださいね(笑)
          
          ※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。クリックしてみて下さいね! 
a0258117_12232.jpg




    
a0258117_123715.jpg





a0258117_125727.jpg





a0258117_131574.jpg




          猛禽好きの方は この鋭いまなざしが魅力なんでしょうね
a0258117_133330.jpg




          二羽で飛んだ!
a0258117_141396.jpg




          ハイイロチュウヒのお嬢さん 噂によるとオスより強いんだとか。。。(^^;
a0258117_143184.jpg




          どこかの夫婦と同じだとか・・・そんな噂はまったく無いですよ~
a0258117_15825.jpg



          あっちも こっちも 行きたい所だらけなんですが、まだ中々思うようにはいかないです007.gif

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-02-26 01:28 | 野鳥
<< ウミアイサ PARTⅡ ウミアイサ >>