珍モズ?

今話題のモズくん、セアカモズ?と言われていますが、まだ確定はできていないようです。

出来ればセアカモズであってほしいですが、、、、どちらにしても希少なモズさんに変わりはありませんね。

もう皆さんが載せていらっしゃるので、2月の半ば過ぎにおとーちゃんが撮ってきてくれたものと

3月5日に撮ったものと合わせてのアップです。



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました 画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます



               その1 なんとも上品な色合いのモズさんですね(o^^o)♪
a0258117_22584514.jpg




               その2
a0258117_22594593.jpg




               その3
a0258117_230432.jpg




               後ろ向きですが カエルを捕まえたようです
a0258117_2312297.jpg




               おとーちゃんに連れて行ってもらい やっと対面が叶いました  016.gif
a0258117_2323868.jpg




               以前の場所からはだいぶ移動しており 有難いことに顔馴染みの地元の方に教えていただいて。。。。 
a0258117_233459.jpg




               こんな所ばかりに止まっていましたが 逢えて嬉しかったです(*^^*)ポッ 
a0258117_2342769.jpg




               突然大きな口を開けて・・・・・ 
a0258117_2372099.jpg




               何事かと思ったら でっかいペリットを吐き出すところ(^^; 
a0258117_2351188.jpg




               飛び出す直前!               
a0258117_23802.jpg




               まぐれでその次が撮れていた 変な格好ですね 037.gif
a0258117_2382746.jpg



          皆様にご心配をお掛けしましたが

          足の怪我ももうだいぶよくなりまして、ぼちぼちと楽しんでおります。

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-03-09 23:41 | 野鳥
<< 在庫から。。。 ノハラツグミ >>