在庫から。。。

あの大震災からもう2年がたったんですね。

先日来、被害にあわれた多くの方たちのその後の様子をテレビで拝見して、

遅々として進まない復興に胸が痛む思いです。

そんな中でも明るい笑顔で頑張っていらっしゃるたくさんの方たちに、

何も出来ませんが、忘れないでいる事 風化をさせない事を念じて。

心よりエールを送り続けたいです。
 がんばってくださいね。



画像は在庫から、おとーちゃん撮影の鳥さんたちです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.





               折角のアトリさんなのに お顔に枝の影がぁぁぁ。。。。(^^;
a0258117_16531072.jpg




               アトリ その2  すっきりとした所に出てきてくれました
a0258117_16535885.jpg




               アトリ その3  どうやらお嬢さんのようですね
a0258117_1654364.jpg




               ミヤマさんもこみ入った枝の中。。。鳥さんたちはこんな場所がお好きなんでしょう(´。`)・・・
a0258117_16554929.jpg





a0258117_1656203.jpg




               共に枝被りですが オオマシコさんとミヤマさん   離れすぎ~~(笑)
a0258117_16574560.jpg




               いいところに止まってくれた 綺麗なオオマシコさん  ヨッ!おっとこ前!
a0258117_16583164.jpg




               どこにでも顔を見せてくれるソウシチョウさん カラフルで可愛いです
a0258117_16591136.jpg




          以上、おとーちゃん撮影でした。

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-03-12 17:37 | 野鳥
<< 可愛い小鳥たち 珍モズ? >>