可愛い小鳥たち

今日は凄い風で大変でしたね。。。モーレツな砂嵐が吹き荒れていたようで、一歩も外へ出られませんでした(^^;

そんな訳でつい何日か前のおとーちゃんの鳥撮りから、小鳥さんたちです。



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.







               綺麗なホオジロくん 久しぶりに見た気がします    ※クリックしてね♪ 
a0258117_022119.jpg




               ゴジュウカラさん 私も撮りに行きたいなぁ。。。
a0258117_0232974.jpg




                    ※クリックしてね♪
a0258117_0241228.jpg




               いつもひょうきんなヤマガラさん 出逢えると元気をもらえます
a0258117_0244368.jpg




               大好きなコガラさん 私はどのくらい逢えていないんだろ・・・(´。`)はぁ・・・
a0258117_025746.jpg




               でもこうやって おとーちゃんが撮ってきてくれて 嬉しかったで~す 016.gif
a0258117_0252958.jpg




          以上、おとーちゃん撮影でした。

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-03-14 00:37 | 野鳥
<< 色白なチョウゲンボウさん 在庫から。。。 >>