春うらら。。。

もう盛りを過ぎた河津桜の花の中で、メジロさんがお花見をしていました。 003.gif



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          メジロさんたちは相変わらずちょこまかと忙しくて まったくのお手上げでした~(^^ゞ         
a0258117_230549.jpg





a0258117_2321687.jpg





a0258117_2325823.jpg





a0258117_2392470.jpg





a0258117_23101264.jpg




          桜の花の蜜はよっぽど美味しいんでしょうね~ 
a0258117_23111492.jpg




          庭に吊るしてあるみかんには さっぱり来なくなりましたから(笑) 
a0258117_23121148.jpg




          一輪だけ見つけたカタクリの花  056.gif
a0258117_2313227.jpg



     早くも東京の桜が満開になったとか・・・明日は近くでお花見でもしてこようかな。。。?

     本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m  

by natsuyo-toritori | 2013-03-22 23:27 | 野鳥
<< トラツグミ 色白なチョウゲンボウさん >>