トラツグミ

お彼岸の頃にトラちゃんとの出逢いがありました!

お墓参りでご先祖様にお願いしたからかなぁ?・・・なんて、まさかね・・・(笑)


リカバリした後も調子が悪かったPCがこのところ順調で、鬼の居ぬまの何とやら と言うわけでもないですが

何日か通って撮ったトラツグミさん まとめてアップしま~す(^ー^* )♪



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.


          トラツグミさん 地味な色ですが綺麗な模様ですよね! 
a0258117_21203627.jpg




          ちょっとピンボケですが ストレッチの始まりで~す(^^) 
a0258117_21211361.jpg




          サービス満点で 美しい羽を目いっぱい広げてくれました  016.gif
a0258117_212263.jpg




          丹波の黒豆みたいに 真っ黒でつやつやのお目々でしょ?(@^_^@) 
a0258117_2123773.jpg




          この青い実がお好みのようです・・・これは竜のヒゲ? 
a0258117_21244733.jpg




           
a0258117_21252049.jpg





a0258117_21254452.jpg




          正面から見ると目が回りそうな模様に見えませんか? 
a0258117_21263452.jpg




          青い実を食べた後 時々こうやって白い実をぺっと出します 
a0258117_21274920.jpg




          あらら・・・お目々も白黒しちゃってますね(笑) 
a0258117_21281866.jpg




          白いのが飛び出した~ 
a0258117_21285267.jpg




          たくさん撮らせてくれて トラツグミさんありがとう 
a0258117_21292714.jpg



          今日は寒さが逆戻りしたような日でしたね。。。

          まだお花見に行ってないんですが、桜はまだ大丈夫かな・・・?

          本日も訪問いただきありがとうございましたm(._.)m 

by natsuyo-toritori | 2013-03-25 22:03 | 野鳥
<< さくら 春うらら。。。 >>