クイナ

嬉しいご縁で、きれいなクイナさんに逢えました!

びっくりするほど近くによってきてくれて、とても嬉しい出逢いでした。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          控えめに 後姿から。。。 
a0258117_23405343.jpg




          とても用心深いクイナさん あたりの様子を伺っているようです 
a0258117_23412357.jpg





a0258117_2342368.jpg




          少し慣れてきたのか段々と前のほうに・・・ 
a0258117_23423871.jpg





a0258117_2343776.jpg




          水面を穴の開くほどじっと見つめて。。。 
a0258117_23433728.jpg




          水面の紫色の映りこみは ムラサキハナナ(諸葛采)のお花がたくさん咲いていて それがうまい具合に映りこみました        

a0258117_2344951.jpg





a0258117_23444339.jpg




          やっと小さなエビ?のようなものを捕獲です(^^) 
a0258117_23492227.jpg



          まったくよく降りましたね・・・この雨ではどこへも出られず、じっと我慢のおばさんでした(笑)

          あしたは久しぶりの晴天になるようで、何処かへ行けたらいいなぁ。。。

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-04-04 00:14 | 野鳥
<< 色白なチョウゲンボウさんPARTⅡ ヒレンジャク >>