ツミ

営巣準備に大忙しのツミさんペアーに逢いに行って来ました。

今期お初のツミさんは、相変わらずカッコよかったです(*^m^*)
 

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          大きな声でオットを呼んでいるツミの奥さん? 
a0258117_23363992.jpg




          逆光気味でしたが 婦人の見返りです♪(o'ー'o) 
a0258117_23372462.jpg




          ここからずら~っとオスが続きますよ~
a0258117_23374875.jpg




          とても働きもののおとーさん どこの世界もオットは大変ですね。。。(笑) 
a0258117_23382957.jpg




          宝石のような綺麗なお目々のおとーさん 素敵です 016.gif
a0258117_23385717.jpg




          以下、大活躍のおとーさんの姿です! 
a0258117_23394178.jpg





a0258117_23402820.jpg





a0258117_23405542.jpg





a0258117_2341446.jpg





a0258117_23423090.jpg





a0258117_23431746.jpg





a0258117_23435183.jpg



          今夜も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m 
by natsuyo-toritori | 2013-04-14 00:03 | 野鳥
<< カンムリカイツブリ アルビノのバン >>