カンムリカイツブリ

ここの所、あちらこちらに出掛けておりまして、画像の整理が追いつきませぬ

そんな訳で今日も先日撮った在庫から、全部で六羽確認できたカンムリカイツブリさん

その中には夏羽になっている仔もおりましたよ 001.gif

でも悲しいかな。。。鳥までの距離がかなりあり、すべて大トリミングしてありますので

画像がキッチャナイところはご容赦くださいね~(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          ♂ ♀ はわかりませんが 仲良く見詰め合っているようでした 053.gif053.gif
a0258117_22243093.jpg




          ここからは飛翔までのなが~~~い助走が続きます 
a0258117_22244789.jpg





a0258117_22254169.jpg




          息の合った助走をご笑覧くださいね~ 
a0258117_2226550.jpg





a0258117_22263088.jpg





a0258117_22265783.jpg





a0258117_22272565.jpg





a0258117_22275796.jpg




          やっと飛んだーー 「┐( ∵ )┌ フライングゲット」 
a0258117_22282028.jpg





a0258117_2228413.jpg



          以上、お粗末さま!

          本日も長々とご覧いただき、ありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-04-16 22:48 | 野鳥
<< サシバ  ツミ >>