サシバ 

先日の鳥撮りから。。。

心優しき鳥友さんに案内していただき、久しぶりにサシバに逢うことが出来ました!

今日のアップはおとーちゃん撮影のサシバです。

・爬虫類嫌いの方は見ないほうがよろしいかも知れません(^^;



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          彼女へのプレゼント?のカエルを持っているようです
a0258117_14311679.jpg




          こちらが彼女でしょうか・・・?
a0258117_14312520.jpg




          今度はトカゲを銜えてるの・・・?
a0258117_14322086.jpg




          ここからはもっと大物のニョロ系です(mm*)キャッ
a0258117_14424495.jpg





a0258117_1445531.jpg





a0258117_14463231.jpg




          聞くところによるとプレゼントをする時は 頭を取ってからなんだそうですよ
a0258117_14481866.jpg




          それにしても重たくないのかなぁ。。。
a0258117_1448453.jpg





a0258117_144921100.jpg




          ここで給餌をするかと思ったんですが 持ち去ってしまい・・・
a0258117_14501150.jpg




          取り残された彼女?も飛び出してしまいました ?c(゚.゚*)。。。
a0258117_14505536.jpg





a0258117_14511716.jpg





a0258117_14515182.jpg




          そんなのぶら下げて どこまで行くの~~~?
a0258117_14522899.jpg



          以上、おとーちゃん撮影でした。
          
          
          恥ずかしくって大きな声では言えないんですが、私のはすべてボツでございまして。。。(涙)
          まあ、へたっぴぃはおいといて、撮れたり撮れなかったりは時の運と言う事にしておいてくださいね(笑)


          本日も長々とごらんいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-04-17 15:16 | 野鳥
<< コムクドリ カンムリカイツブリ >>