コムクドリ

今年もまたコムクドリがいつもの川岸に来てくれました。

去年は桜の中のコムクさんでしたが、今年は桜の開花が早かったため桜絡みは撮れませんでした。

でもコムクさんたちはとても可愛かったです!
 016.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          コムクさんの女の子は優しげなお顔をしてますね! 
a0258117_16565511.jpg




          お空を見上げて。。。。。 
a0258117_16583784.jpg





a0258117_1658470.jpg




          フワ~っと 飛び出しました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚  
a0258117_16592051.jpg




          ここからは男の子が続きます 
a0258117_170073.jpg




          小さな声で鳴いていました ╰(*´︶`*)╯♡  
a0258117_1715784.jpg




          見返りさん 
a0258117_1715019.jpg





a0258117_1723499.jpg





a0258117_1731262.jpg





a0258117_1734037.jpg





a0258117_174757.jpg




          目の前に来てくれるとつい撮りすぎて 後の始末が大変です(^^; 
a0258117_1743083.jpg



          いつものことですが、今日もたくさん貼り付けてしまいました(^_^; …

          最後まで見ていただき、お疲れ様です。そしてありがとうございましたm( __ __ )m     

by natsuyo-toritori | 2013-04-19 17:45 | 野鳥
<< 干潟にて サシバ  >>