人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマシトド

只今珍鳥さんで賑わっている会場は、今日も凄い人出で 撮影の順番待ちの大行列が出来ていました。

今日の分はまだ全部見終わっていませんが、ミヤマシトドさん とても可愛かったので、何枚か載せてみま~す(^o^)



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




           ミヤマシトドさん 図鑑によると大きさは16~18cmぐらい 雌雄同色なのでオスかメスかは不明です
ミヤマシトド_a0258117_23353058.jpg




          とてもきれいな夏羽になっていましたよ╰(*´︶`*)╯♡
ミヤマシトド_a0258117_233628.jpg




          ゆっくりしていってくれるといいですね~     
 016.gif     
ミヤマシトド_a0258117_23363445.jpg


          今日は沢山のお知り合いの方たちとお逢いできて、とても嬉しかったです。

          お世話になりました皆さん、ありがとうございました。

          そして、本日も訪問いただき、ありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-04-23 23:55 | 野鳥
<< ミヤマシトド PARTⅡ 証拠のクロちゃん >>