ミヤマシトド PARTⅢ

29日から2,3日留守にいたします。(鳥撮りではありませぬ)

またしてもおとーちゃんを残して出掛けますので、どうかネズミに引かれませんように!(-m-)” パンパン

そんな訳で もう見飽きてしまったでしょうが、ミヤマシトドさんの再登場です。

あまりの可愛さにたくさんシャッターを切ってしまいました。もう一度だけお付き合い下さいませ f^_^;



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          木道の欄干から下を見つめて・・・          
a0258117_04515.jpg




          「エィ!」って降りたのにその続きは撮れず。。。(^^ゞ 
a0258117_051885.jpg




          木道に着地~   なんだか偉そーね!(笑) 
a0258117_06358.jpg




          ぴんぼけだぁ~~(-_-; 
a0258117_010167.jpg





a0258117_010507.jpg




          かわええなぁ~ 016.gif
a0258117_011134.jpg




          頭の後ろ まさかこんなクロス模様になっているとは  005.gif
a0258117_0113956.jpg




          横から見るとこんなです♪ 
a0258117_01237.jpg





a0258117_0123638.jpg




          さらに ドアップ!!! 
a0258117_0131031.jpg





a0258117_0134771.jpg




          以上、とっても可愛かったミヤマシトドさんでした。

          長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m    

by natsuyo-toritori | 2013-04-28 17:00 | 野鳥
<< 旅先で♪ 干潟にて PARTⅡ >>