島の鳥たち その3

まだ11日に出逢った鳥さんの続きです。

いつになったら終わるのやら・・・?今のところ皆目見当が付きませんです。。。あしからず(^^;



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.



          ヨタカを撮っている時にすぐ傍でシロハラホオジロが出ているよ! 
a0258117_2250272.jpg




          そう教えていただいてヨタカをちょっとパス そしてこの鳥さんが撮れました 
a0258117_22505570.jpg




          出逢う鳥 出逢う鳥が初見! こんなことが現実にあるんですね~ 
a0258117_22512810.jpg




           シロハラホウジロ♂ 大きさは15cm スズメと同じくらいです    
a0258117_22514683.jpg




          きれいな夏羽で とても可愛かったです 
016.gif
a0258117_2252164.jpg




          水場のそばで キマユホオジロにも逢えました! 
a0258117_22562575.jpg




          ここからはおとーちゃん撮影です キマユホオジロ♂ 大きさは15.5cmぐらい
a0258117_22583043.jpg




          おとーちゃんは基本的に私と同じ場所では撮らない様に 気を使ってくれて居るみたいで…
a0258117_22585935.jpg




          水場に来たところをパチリ!うらやましぃぃぃ~~(笑)          
a0258117_22594180.jpg



          こんな感じで長々と続きそうですが、よろしかったら又覗きに来てくださいね 053.gif

          今日も訪問いただき、ありがとうございましたo(_ _)o          

by natsuyo-toritori | 2013-05-23 23:31 | 野鳥
<< 島の鳥たち その4 島の鳥たち その2 >>