島の鳥たち その4

今回の遠征で一番顔を見せてくれた鳥さんのベスト3に入るのがコサメビタキでした。

小さくて元気いっぱいのこの鳥さんに、私まで元気を貰えたようで嬉しかったです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.



          たくさん撮ったコサメちゃんの中から 今日はフェンスどまり特集(笑) 
a0258117_22465168.jpg




          可愛い表情を色々集めてみました 016.gif
a0258117_22485341.jpg





a0258117_22492535.jpg




          まるでぜんまい仕掛けのヌイグルミみたい(*^m^*) ムフッ 
a0258117_22495181.jpg





a0258117_22502842.jpg





a0258117_22505160.jpg





a0258117_225113100.jpg





          ここから3枚はおとーちゃん撮影

          アカハラダカの成鳥 多分メスだと思われます
a0258117_22515818.jpg




         大きさは30cm ツミのメス同じくらい この鳥さんも初見です
a0258117_22515950.jpg




          私は一度も見られなかったけど おとーちゃんがゲットしてくれてラッキーでした
a0258117_22524258.jpg



          本日も訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 
by natsuyo-toritori | 2013-05-24 23:13 | 野鳥
<< 島の鳥たち その5 島の鳥たち その3 >>