島の鳥たち その8

島の水場で見かけた鳥たち。この日はほぼ一日中ここの水場で粘っておりました。

色々な鳥さんが登場します
 003.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.



          一瞬だけ姿を見せてくれたキビタキくん まだ若いようです 
a0258117_0442687.jpg




          シロハラさん 
a0258117_0462951.jpg




          アカハラさん 
a0258117_0455727.jpg




          カラアカハラも水浴びにやってきました 
a0258117_0472795.jpg




          この鳥は別の場所でたくさん撮っていましたが 水場で再会?
          違う個体かも知れないので又しても大量に撮ってしまいました(^^;
 
a0258117_0465348.jpg




          オオルリのお嬢さん 単独で登場(^^? 
a0258117_105323.jpg




          美味しそうに水を飲んでいました 
a0258117_115559.jpg




          ムシクイさんお見合い中?(笑) 
a0258117_114538.jpg




          シメくんはまるで銀メッキでもしたような見事なシルバーの嘴です 
a0258117_123431.jpg




          後ろ姿 以外と言ったら失礼ですが きれいな模様してますよね♪ 
a0258117_123497.jpg



          いよいよ梅雨に突入ですね。。。(^^; だらだらと降り続くんじゃなくて

          時々はスカッとした梅雨の晴れ間が希望です。。。なんて、勝手なことを言ってます(^_^; アハハ…

          本日も訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-05-30 01:22 | 野鳥
<< 島の鳥たち その9 島の鳥たち その7 >>