島の鳥たち その9

相変わらずの島の鳥たちですが、今日はおとーちゃんの画像のアップです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.



          初撮りのチョウセンメジロ かなりピンボケですが初見の記録に掲載いたします

a0258117_1315100.jpg



          大きさは普通のメジロと同じ12㎝ですが 脇に栗色の班があります それが証だそうで。。。
a0258117_1233065.jpg



          「なに見てんだよ!」とでも言ってるような怖いお顔のオオルリさん
a0258117_1205465.jpg




          ムシ嫌いな方・・・すみませんね。。。(^^;
a0258117_13658.jpg




          決して見せびらかしているわけではありませぬ 008.gif
a0258117_1243868.jpg




          冬に逢って以来のアトリの雌 すっかり夏羽になっていました
a0258117_1245784.jpg





a0258117_1254671.jpg




          見事なまでに真っ黒くろすけなアトリの雄
a0258117_126986.jpg




          マヒワの雄とツーショット♪
a0258117_1263842.jpg





a0258117_127331.jpg




          どこでそんなに汚してきたの・・・?
a0258117_1511497.jpg




          泥だらけになっていたハチジョウくん(´m`)クスクス
a0258117_1514693.jpg


          以上、おとーちゃん撮影でした。


          今日は梅雨入りした途端の晴天で、思いっきり洗濯をしました。

          あしたもどうやらお天気は持ちそうですね!

          本日も訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-01 02:01 | 野鳥
<< 島の鳥たち その10 島の鳥たち その8 >>