島の鳥たち その10

とうとう「その10」まで来てしまいましたが、まだまだ続きそうなんですよね。。。(^^;

もういいよー!なんて冷たいことをおっしゃらずに、後何回かお付き合い下さいね。

今日は大好きな鳥、サンショウクイ特集、去年の5月以来 一年ぶりの再会でした。



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




         まずはサンショウクイのお嬢さんから 大きさは19㎝から20㎝ぐらい 
         とてもスリムな体型です・・・チョウうらやましい。。。(笑)
  
a0258117_050785.jpg





a0258117_050222.jpg





a0258117_051860.jpg





a0258117_0514675.jpg





a0258117_0522313.jpg




          ここからはサンショウクイの男の仔です 
a0258117_053493.jpg




          オスもメスもとてもスマートな鳥さんですよね 
a0258117_1204439.jpg



          どの画像を見ても目が出ていなくて大苦戦でした(;^_^A 
a0258117_0563965.jpg





a0258117_0572042.jpg





a0258117_16554.jpg





a0258117_153477.jpg





a0258117_155792.jpg




          長々と見ていただきお疲れ様でした 053.gif

          そして本日もありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-02 01:28 | 野鳥
<< 島の鳥たち その11 島の鳥たち その9 >>