人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカショウビン

アカショウビンに逢いに行ってきました。

去年は一度も逢えずでしたので、2年ぶりの対面は最高に嬉しかったです
 016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          まだ画像の整理が出来ていないので とりあえず3枚だけ(;^_^A 
          キョロンくん 笑ってる?
アカショウビン_a0258117_22385996.jpg




          こちら2枚はたぶん女の子かなぁ? 
アカショウビン_a0258117_22393492.jpg





アカショウビン_a0258117_2240380.jpg



     今回のとその前と、そのまた前の画像が未だ未整理です。。。008.gif042.gif

     載せられるようなのが見つかったら、順次掲載しますので、そのときはまたよろしく!

     訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-14 22:51 | 野鳥
<< アカゲラ ライチョウ >>