アカゲラ

北信の森ではアカゲラを多く見かけました。 この鳥さんも逢うたびに嬉しい鳥ですね 016.gif

今日のアカゲラさんはおとーちゃん撮影です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          最初はアカゲラさんのお嬢さん?を3枚
a0258117_0192978.jpg





a0258117_02069.jpg





a0258117_0202722.jpg




          男の子がちょっと珍しいとまり方をしていたところをパチリ
a0258117_021155.jpg




          いつもミソッチさんの定位置に なんとアカゲラさんが降りてきて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
a0258117_0212644.jpg





a0258117_021464.jpg




          アカゲラに逢えなかった私にとってはチョーうらやましい画像でした(^_^; …
a0258117_0225384.jpg

     
     以上撮影はおとーちゃんでした。


     このところ私用で出掛けることが多く、中々写真の整理が追いつきません。

     HDの中で熟成しないうちにやらねば。。。(笑)

     本日も訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-17 00:38 | 野鳥
<< カッコウ アカショウビン >>