カッコウ

今年はウチのおとーちゃん、妙にトケン類に縁があるようです。

北信濃の森にて、カッコウが珍しくいいところに止まってくれました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          カッコウの見返り・・・って、これじゃあ お腹の模様が見えないですね(^^;
a0258117_22374086.jpg





a0258117_22384658.jpg




          とぼけた表情が可愛い! けど、右目の傍に虫がぁぁぁ・・・・・
a0258117_22391637.jpg





a0258117_22394043.jpg





a0258117_2240239.jpg




          定位置で ミソッチさん独唱です(*^m^*)
a0258117_22402439.jpg





a0258117_22404721.jpg




          まだちょっとお若いキビタキさんを1枚
a0258117_22421080.jpg


     以上、おとーちゃん撮影でした。

     
     このところ私のレンズが絶不調で(当然腕も悪いんですが・・・)本日入院させてきました。

     早くよくなって帰ってきてくれないと、鳥撮りにも出掛けられません(-_-;

     そんな訳で、当分の間在庫生活が続きそうです。

     訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-18 23:00 | 野鳥
<< ブッポウソウ アカゲラ >>