ブッポウソウ

先日の遠征で、ブッポウソウの仲良しシーンが撮れました 016.gif

空抜けで、ブッポちゃん本来の色が中々出ませんでしたが、出逢えた記念に!

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          ブッポウソウ 大きさは30cmぐらい 赤い嘴と赤い足が印象的です 
a0258117_23563947.jpg




          給餌シーンかな? 
a0258117_23571456.jpg





a0258117_23573421.jpg





a0258117_23575389.jpg





a0258117_23581052.jpg





a0258117_23583556.jpg




          大あくび?・・・いえいえ違いますよ~ 大きな声で鳴いて 連れ合いを呼んでいるんだと思います
a0258117_23585699.jpg





a0258117_2359302.jpg




          お口の中が丸見えですね(*^m^*) ぶっぽちゃん そんなに大きな口を開けたら顎が外れちゃいますよ~ 
a0258117_2359486.jpg





a0258117_001721.jpg




          もう今頃はきっと抱卵に入っている時期だと・・・無事に二世が誕生してくれますように(-m-)” パンパン
a0258117_021287.jpg



     長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m 
by natsuyo-toritori | 2013-06-20 00:27 | 野鳥
<< アカショウビン PARTⅡ カッコウ >>