アカショウビン PARTⅡ

今日は小雨模様のお天気だし、レンズも手元に無い事から、一日ゆっくりと画像の整理をしております。

島での記録もきちんと残しておきたいのですが、まずは大好きなアカショウビンの続きから。。。


ピンボケ画像が多いですが、どうかご笑覧くださいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          キャァー ピントが~~~行方不明です…って、毎度のことですが(^_^; アハハ… 
a0258117_14314710.jpg




          隠れているつもりの?キョロンくん 
a0258117_14321866.jpg





a0258117_14325573.jpg




          美しいブナの森の中で 鮮やかな緋色のアカショウビンの姿が未だ目に焼きついております  ノートリです
a0258117_14332445.jpg





a0258117_1434069.jpg





a0258117_14342018.jpg





a0258117_14345027.jpg




          又してもピントが行方不明で。。。(;^_^A 
a0258117_1435770.jpg



     この森では多くの方たちに大変お世話になりました。
     旧知の友情を深め合ったり、また新しい出会いが合ったりと、野鳥を通じてお友達の輪がたくさん広がりました。
     とても楽しくて嬉しい日々と共に、貴重な体験までさせていただき、
     この場をお借りしてお世話になりました皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
     
     そしてこのブログを見に来ていただいてる方たちへも、海よりも深く感謝いたしております。

     ありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-20 14:57 | 野鳥
<< 島での出逢い その1 byおと... ブッポウソウ >>