島での出逢い その4,5 byなっつ

鳥の種類もだいぶ重なってきているので、私の記録は13,14日の2日分です。
※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          13日朝 シマノジコが2羽 カワラヒワと一緒に採餌中でした 
a0258117_23232121.jpg




          朝、池に行ってみると 嬉しいことにセイタカシギが2羽に増えていました。。。(o^-^o)
a0258117_23254166.jpg




          セイタカシギを後3枚 
a0258117_23284747.jpg





a0258117_23284538.jpg




          仲良くランデブー?? 
a0258117_23292275.jpg




          ここまでが13日分です  シマノジコとノジコさん 
a0258117_23322171.jpg




     ここから14日分です  この場所でおとーちゃんとバッタリ! アカモズが一緒に撮れました
a0258117_23344362.jpg




          腕の悪さを棚の上に思いっきり上げて(^^; どうもレンズの調子がおかしいなぁ・・・?どの画像もAFが甘いです(-_-;ウーン 
a0258117_23371931.jpg




          悲しいかな まるでピントが決まりません 
a0258117_23391637.jpg




  この鳥を撮った後宿に帰ってから お仲間とアカツツか赤色型のホトトギスかで意見交換しましたが
  どうにも決めかねて 結局は分かりませんでしたので 一応アカツツと致します  
a0258117_23424958.jpg




          カッコウにも出逢えました 
a0258117_23485131.jpg




          シマアオジのお嬢さん あまりの可愛さに一目ぼれ~(笑) 
a0258117_23511235.jpg




          シマアオジの雄と雌 もう少し近くに並んでほしかった・・・(--; 
a0258117_2352819.jpg



     以上、13日と14日分 撮影はなっつでした。 (予約投稿です)

     お見苦しい画像ばかりで恐縮です・・・今日のお昼過ぎにはレンズが退院出来るのですが
     この後も私用で出掛けることが多々あり、果たしていつ鳥撮りに行けるのか・・・?

     訪問いただき感謝申します。。。ありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-26 06:00 | 野鳥
<< 島での出逢い その5 byおと... 島での出逢い その4 byおと... >>