人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島での出逢い その6、7 byなっつ

5月15日、16日 二日間の私の記録です。
※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          この日は朝から水場である鳥を待つつもりで腰を据えました まず登場したのはシロハラさん
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_235053100.jpg




          アカハラも顔を見せてくれました 
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_23573746.jpg




          カラアカハラも登場! 
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_001066.jpg




          朝から待ちわびて、やっと姿を見せてくれたのが午後2時ちょっと前でしたー(^^; 
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_02421.jpg




          ノゴマさん 待ってました!真打は後から登場とばかりに、痺れを切らした頃のお目見えです
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_07435.jpg




          15日はここで終了・・・待ちっぱなしの一日でした(‥;) 
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_010537.jpg




          ここから16日 
          サメビタキ?のようなエゾビタキのような・・・?判断がつきません  えっ!画像が悪すぎる…!ですよね~(^^;;
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_0132966.jpg




          ピンボケですが 飛び出しです
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_0135920.jpg




          おとーちゃんから連絡があり 駆けつけていったらマミジロが出ていました 
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_0173282.jpg




          踏ん張っているような脚が可愛いです('-'*)♪ 
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_0201830.jpg




          「ん!なぁに?」とでも言っているようなマミジロのお嬢さん 
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_0345149.jpg




          オス、メス お揃いで 016.gif
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_035203.jpg




          オスの正面顔は白い眉毛?とお腹以外 真っ黒です(笑) 
島での出逢い その6、7 byなっつ_a0258117_0371812.jpg



     一日中雨が降りっぱなしの肌寒いような水曜日でした・・・って、もう木曜日ですが(^^ゞ
     今日は新宿までレンズを引き取りに行ってきましたが、試し撮りは当分できそうにもありません。
     まぁそのうち時間が出来たらどこかへ出かけたい・・・あっ、もとい どこかへ連れて行って貰いたい
     と、訂正です(笑)

     たくさんの画像にも関わらず、見に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-27 00:59 | 野鳥
<< オオコノハズク 島での出逢い その5 byおと... >>