オオコノハズク

島の鳥さんは又後回しにして、6月中旬に出かけた鳥撮りから
オオコノハズクの夜間撮影体験記録の掲載です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     初めての夜間撮影、iso6400 SS25分の1(画像がかなり荒いです) 止まりものもきびしぃ~~(^^;;

          いきなり初対面で、ちょっとショックでしたが・・・・・ネズミさんごめんね。。。って、思わずつぶやいちゃいました 
a0258117_2282762.jpg


           この時は3羽のヒナを育てるために 必死で餌を運んでいたんですね。。。 
a0258117_2291326.jpg


          オオコノハズクも生きていくため…自然界は厳しいです 
a0258117_22241993.jpg


          今度はカエルを運んできました 
a0258117_2211375.jpg



a0258117_22112495.jpg



a0258117_22121572.jpg




          ここからは おとーちゃん撮影です
a0258117_2213177.jpg



a0258117_22133744.jpg


          この日 初めてヒナが顔を出しました!          
a0258117_22155527.jpg



夜間撮影に際して、いろいろとアドバイスをしてくださったT様、貴重な経験をさせて頂き、感謝申します。
ありがとうございました。    
     
     そして、在庫ばかりの当ブログへ訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2013-06-29 22:54 | 野鳥
<< 久しぶりに♪ 島での出逢い その6、7 byなっつ >>