久しぶりに♪

レンズが帰ってきて、6月末にやっと鳥撮りに行ってきました。
世界遺産に登録されたお山は登山客と観光客で大賑わい!
でも目的の違う私たちの向かった場所はガラガラに空いていましたが、モーレツに寒かったです(^^;;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          ルリビタキはとてもよく顔を見せてくれました 
a0258117_22342075.jpg



a0258117_22345544.jpg


          ボクってきれい。。。?なぁ~んてね(笑) 
a0258117_22352912.jpg


          まぐれで撮れた飛び出し(^^ゞ 
a0258117_22361440.jpg


          ルリさんのお嬢さん・・・? 
a0258117_22365424.jpg


          もしかしたら若オスくんかも・・・?このあたりがよくわかりません(--; 
a0258117_22372033.jpg



     この日見られた鳥さんは全部で8種類…残念ながらガーくんは声だけでしたが
     キクちゃんは7回ぐらいお出ましがあり、大サービスしてくれましたよ
 053.gif

     おかげさまでレンズの調子がしっかりと良くなって帰って来てくれて、久々に楽しめました。
     その割には画像がイマイチだなんて突っ込みはナシでね~011.gif

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-07-04 23:01 | 野鳥
<< お山の水場Ⅱ オオコノハズク >>