お山の水場Ⅱ

お山の鳥の続きです。
まだ薄暗い時間帯に最初に来てくれたのがメボソムシクイでした。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          メボソムシクイ 優しげなお顔してますが、結構気が強いみたい。。。? 
a0258117_2259347.jpg



          ダイナミックに水浴び中         
a0258117_230153.jpg



          この鳥さん、水浴び後も余りぐちゃぐちゃにならないんです('-'*)♪ 
a0258117_230331.jpg



          雌雄同色なのでどちらかは分からないんですが、中々の男前・・・? 
a0258117_2311568.jpg



          気持ちよさそう~~*^ヮ^)♪ 
a0258117_2314392.jpg



          カヤクグリは2羽でやってきて…もしかするとカップルかも知れませんね 
a0258117_23154543.jpg



          まるで見つめ合っているような・・・? 
a0258117_23161699.jpg



          メリハリの効いたビンズイさん 
a0258117_23193439.jpg



          水浴び後のお手入れ、お手入れ(*^-^)  
a0258117_2320190.jpg



          もう一風呂あびるかなぁ・・・(笑) 
a0258117_23202654.jpg



     今夜もかなり蒸し暑いですが、明日からの週末は猛暑が襲ってくるそうです(^^;;
     皆さん、お出かけの際には熱中症対策を万全にしていってくださいね 058.gif

     本日も訪問いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-07-05 23:30 | 野鳥
<< キクイタダキ 久しぶりに♪ >>