キビタキ

避暑地の水場へしばらくぶりに行ってきました。
着いてびっくり!なんとガラガラでした・・・・・って それもそのはず、鳥さんの出はすこぶる悪かったですから(^^;;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          取り敢えず、キビタキくん ちょっと若い仔です 
a0258117_21585570.jpg




a0258117_2203878.jpg



          水浴び後 羽が乱れてます。。。 
a0258117_221201.jpg




a0258117_22223.jpg



          この仔の後にもう少し大人っぽい仔も顔を見せてくれました その子はいずれまた?
a0258117_2222783.jpg



          キビタキ嬢を2枚 
a0258117_2225945.jpg




a0258117_2232281.jpg



     このところ鳥撮り以外の用事が重なって、ちょっと忙しくしております。
     こう暑くてはかえってそれが良いかもしれませんね*^ヮ^)♪
     おとーちゃんは毎日ハトポッポの世話で忙しいし、これじゃぁ中々鳥見に行けそうもありません。。。

     代わり映えのない当ブログに、訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2013-07-13 22:16 | 野鳥
<< アカショウビン再び! 山麓の高原で >>