アカショウビン再び!

もう一度どうしてもアカショウビンに逢いたくて、再訪してきました。
なんと運のいいことに、初めてキョロロの巣立ちに立ち会えて、大感激!
途中からお父さんが行方不明になってしまい、お母さん一人で懸命に子育てをして
見事に五羽の雛を育て上げ、巣立ちをさせたんですよ~
やっぱり、母は強し!ですね(^-^)//""


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。

まだ画像の整理が出来ていませんので、頑張っているお母さんの画像から・・・

          ご飯はバッタ!? 
a0258117_01182.jpg



          お母さん一休み 枝被りはご愛嬌と言う事にしておいてくださいね~(笑) 
a0258117_0114288.jpg

 


a0258117_012371.jpg



          今度のご飯はカニらしい・・・?雛のお目々が見えました 016.gif
a0258117_0122993.jpg




a0258117_0125380.jpg




a0258117_013155.jpg




     おチビちゃんたち、無事に大きくなってくださいね053.gif
     可愛い雛の画像はまたこの次に!
     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-07-20 00:22 | 野鳥
<< アカショウビン 飛翔! キビタキ >>