遥か遠くのヤマセミ

先日、久しぶりにヤマセミに出逢えました・・・が、余りにも遠かったーーー(+。+)
でも、大好きなヤマセミさん 016.gif 証拠写真ばかりですが、図々しくもアップです(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          遠くても何でも、ヤマちゃんのお顔を見られただけで幸せでした*^ヮ^)♪ 
a0258117_22172086.jpg



          以下、ピンボケ画像ばかりですが ご笑覧下さい 
a0258117_22175356.jpg




a0258117_2218279.jpg




a0258117_2218567.jpg




a0258117_22192094.jpg




a0258117_2226168.jpg



          折角の木どまりなのに ヤマちゃんの顔に枝の影がぁ~~ 
a0258117_22264868.jpg




a0258117_22194388.jpg



          チラッと上目線で。。。 
a0258117_22251262.jpg


     以上、大トリミングのヤマセミさんでした。

     不安定なお天気が続いていますね。。。大雨の被害が毎日のニュースで流れています。
     被害にあわれた方たちに、心よりお見舞い申し上げます。
     一日も早い復旧がなされますように!

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2013-07-31 22:42 | 野鳥
<< アオバズクのお子さま アカショウビン 巣立ち! >>