人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオバズクのお子さま

某所で今年も可愛いアオバズクの雛が三羽巣立ちました。
出掛けて行ったのが遅かったので、薄暗い枝の中のチビちゃんたちを撮るのに大苦戦(^^;;
いつもの事ですが、またまた証拠写真となりました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          前にいるのがおチビちゃん三羽 後ろにちらりと見えるのがお母さん? 
アオバズクのお子さま_a0258117_22375080.jpg



          仲良し三兄弟。。。?右の二羽は何か話をしているのかなー? 
アオバズクのお子さま_a0258117_22382638.jpg



          あどけない仕種がもうたまりません(^m^ )クスッ           
アオバズクのお子さま_a0258117_22391150.jpg




アオバズクのお子さま_a0258117_22395446.jpg




アオバズクのお子さま_a0258117_22404754.jpg




アオバズクのお子さま_a0258117_2241407.jpg




アオバズクのお子さま_a0258117_22421693.jpg




アオバズクのお子さま_a0258117_22423835.jpg



          アオバズクの幼鳥さんたちは・・・ 
アオバズクのお子さま_a0258117_2243972.jpg



          いつまでも見ていたいほど可愛かったです 016.gif
アオバズクのお子さま_a0258117_224346100.jpg



     長々とご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-08-02 23:00 | 野鳥
<< アカショウビンの巣立ち雛 遥か遠くのヤマセミ >>