アカショウビンの巣立ち雛

キョロンの森の続きです。
今回はおとーちゃんの撮りから、お母さんからの餌渡しがなんとか見られるかな~?
本人に、「露出もピントもダメダメで、全部削除して!」と言われていたんですが、
私が全然撮れなかったシーンなので勿体なくて捨てられませんでした。
後で怒られちゃうかもしれないけれど、載せちゃったもん勝ちと言う事で、内緒で載せちゃいます(^^;
後の言い訳考えとかなくちゃぁ・・・(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          二番目に巣立ったおチビちゃんです
a0258117_23521220.jpg



          あたりをきょろきょろと見回して・・・
a0258117_23531351.jpg



          あっ!お母さんだ!!!
a0258117_23534342.jpg



          ごちそうはバッタのようですね (o^-^o)
a0258117_23574696.jpg



          ところがお母さん 中々餌を渡しません
a0258117_23583852.jpg



          バッタを銜えたまま 反対側に移りました
a0258117_2359717.jpg



          おかあさ~ん 早くちょうだいよ~~
a0258117_23595661.jpg



          またまた反対側に・・・
a0258117_004462.jpg



          あ~よかった やっと貰えたようです*^ヮ^)♪
a0258117_012915.jpg



          この日のお母さん 大きな蜘蛛や。。。
a0258117_045862.jpg



          カエルも何度も運んできました 本当に子育ては大変ですね ご苦労様053.gif
a0258117_052081.jpg



     以上、今日のキョロンはおとーちゃん撮影でした。

     そして、長々と見ていただき ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2013-08-04 00:33 | 野鳥
<< 蓮とカワセミ アオバズクのお子さま >>