人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い?

毎日の暑さに負けて、出掛ける勇気も根性もなく、家に籠っております(笑)
そんな訳で、在庫も底をつき、何か涼しそうな絵はないかとHDを探していたら、雪景色がありました。
以前に一度掲載したライチョウです!
その中から未掲載の画像を無理やり引っ張り出して苦し紛れのアップで~す(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます

おとーちゃんのと私のと、大量に貼り付けますので、適当にスルーして見てやってくださいませ 016.gif



          まずはおとーちゃんの撮りから 雪道を頑張って走って行って撮れたライチョウさん
暑気払い?_a0258117_1537296.jpg



          だいぶ黒い羽が増えてきていますね 立派な男子です!
暑気払い?_a0258117_15372837.jpg




暑気払い?_a0258117_15375489.jpg




暑気払い?_a0258117_15382050.jpg



          鋭い爪が見えます 
暑気払い?_a0258117_15384670.jpg




暑気払い?_a0258117_15391983.jpg



         雪に埋もれたライチョウさん こんな絵、私は好きなんです(´▽`*)
暑気払い?_a0258117_15422973.jpg



          見返り美人じゃぁなくて美男子?(笑)
暑気払い?_a0258117_15425460.jpg




暑気払い?_a0258117_15433464.jpg



          ライチョウさんの目の中にカメラマンが写っていました 是非大きくしてみてくださいね~
暑気払い?_a0258117_15435883.jpg



          ここまで、おとーちゃん撮影でした
暑気払い?_a0258117_15442995.jpg




          雄山の山頂に小さなお社が見えますか・・・? 右の方です 
暑気払い?_a0258117_163321.jpg



          男の仔 
暑気払い?_a0258117_1661764.jpg



          女の仔 
暑気払い?_a0258117_168591.jpg




暑気払い?_a0258117_1683531.jpg



          半分以上夏羽になっていた男の仔 
暑気払い?_a0258117_169255.jpg



     この次にもし行けるとしたら、可愛い雛の姿が見たいです。

     以上在庫から、雪の中のライチョウさん・・・こんな絵じゃちっとも涼しくならないですよね~
     おそまつ様でした~ _(..)_

     長々と見ていただき、ありがとうございましたm(__)m 

     
by natsuyo-toritori | 2013-08-18 16:21 | 野鳥
<< タマシギ カキズク byおとーちゃん >>