人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマシギ

ちょー久しぶりの鳥撮りで、一年ぶりのタマシギさんと嬉しい再会が叶いました!
現地ではお逢いしたかった方たちともお逢いできて、暑かったですがとても楽しかったです
 003.gif058.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     まだ画像の整理が出来ていないので、取り敢えず可愛いタマちゃんを2枚だけ載せますね~*^ヮ^)♪  
タマシギ_a0258117_111291.jpg



     二枚とも女の仔です 草被りはご容赦(;^_^A 
タマシギ_a0258117_1114989.jpg


     現地でお逢いした皆様、お世話になりありがとうございました。

     そしてまた、ブログを見に来ていただいた皆様にも感謝申します。ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-08-21 01:25 | 野鳥
<< タマシギ 続き 暑気払い? >>