タマシギ 続き

久しぶりの鳥撮りだったので、草被りだろうが何だろうが、シャッターを切りまくり
大量に撮ってしまいましたが、なんとか整理が出来ました。
モチロン、ごみ箱行きばかりがどっさりと。。。(;^_^A
残した画像もほぼ「え~~っ?」というものばかりですが、載せる絵もないので、恥ずかしながらのアップです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          とても控えめなオスくんです 
a0258117_012787.jpg




a0258117_012321.jpg



          それでも羽を広げて彼女にアピールしているかのようですね。。。ただしピンボケですが(笑)  
a0258117_0125798.jpg



          2羽一緒に 016.gif
a0258117_0211480.jpg



          2羽一緒に・・・とても分かりにくいですが、どこに居るか分かりますか・・・?手前がメスで後ろがオス 
a0258117_0214628.jpg



          鳥さんたちは とても上手に葉陰れの術を使うんですね。。。(^^; 
a0258117_0222775.jpg



          葉っぱのあいだからお口の中が見えました!   
a0258117_0225818.jpg



          こんな草被りですが、この日に私が撮った中で、比較的2羽の顔がみえるほうなんです 
a0258117_0232025.jpg



          メスの画像が3枚ほど続きます 
a0258117_0402585.jpg




a0258117_0405354.jpg




a0258117_041193.jpg



     同じような画像ばかりで恐縮ですが、まだ続きがあるかもしれません(;^_^A
     その時は、また宜しくお願い致します。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-08-23 00:52 | 野鳥
<< タマシギ 近くで タマシギ >>