タマシギ 近くで

タマシギの在庫から、すぐ目の前に来てくれたメス、余りに近すぎて困りました(;^_^A

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          ほとんどが葉被りの画像ばかりですが。。。 
a0258117_231247100.jpg



          目の前でゆったりと羽繕いを始めたので・・・ 
a0258117_23131787.jpg



          可愛い表情を集めてみました(*^^*) 
a0258117_23134259.jpg


 

a0258117_23141315.jpg



          何だかとてもリラックスしているようで・・・? 
a0258117_2314354.jpg



          警戒心ゼロ?(笑) 
a0258117_23145453.jpg



          まん丸のお目々がチャームポイントですね 016.gif
a0258117_23151896.jpg




a0258117_23154883.jpg




a0258117_23161358.jpg



          最後にオスくんも。。。 
a0258117_23164021.jpg



     事情がありまして、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。
     また、出来るようになりましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致しますね053.gif

     在庫ばかりの当ブログに、訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
     
     
   
by natsuyo-toritori | 2013-08-29 23:36 | 野鳥
<< 久しぶりに。。。 タマシギ 続き >>