久しぶりに。。。

大変長いことご無沙汰をいたしました。
タマシギを撮りに行って以来、ほぼ一ヶ月ぶりに、今日は自宅近くの川べりを3、4持って散歩して来ました。
鳥撮りと言うより、運動不足を少しでも解消しようと・・・ホントは体重を1gでも減らしたくて(笑)
たいした鳥さんはいなかったですが、歩いてみると、やっぱり鳥撮りは楽しいですね~

それでは超久しぶりの鳥見から、最初はセグロセキレイです(;^_^A

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。

この川は私が最初にカワセミに出逢って、それ以来鳥撮りに嵌った場所なんですよ
堰のあるあたりは、小魚が豊富で、サギやもちろんカワセミもやってきます。



     セグロセキレイはよく見かける鳥ですが、魚を捕ったところは初めて見ました 
a0258117_23381758.jpg



     ぶれぶれのピンボケ画像ですが、笑ってみてね~(+。+)あちゃ- 
a0258117_23384513.jpg




a0258117_2339642.jpg



     すごいでしょ!小魚が飛び交っていますよね~
a0258117_23392518.jpg



     やったね!見事にキャッチです 
a0258117_23394011.jpg



     こちらでゆっくりと「いただきま~す」 
a0258117_2339566.jpg




a0258117_23401977.jpg



     朝の散歩で空を見上げたら、きれいな秋の雲が…思わず携帯でカシャッ!
a0258117_2340453.jpg



     たま~の更新になるかと思いますが、お暇な折にでも覗いてみて下さいね 016.gif
     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-09-20 00:07 | 野鳥
<< 訂正 暗色型コサギ タマシギ 近くで >>