ノビタキ

ガングロくんから冬羽に変身したノビタキさんたちに、一人で出掛けた田んぼで今季初めて逢えました。
すっかり羽色が変わってしまったので、男の仔なのか女の仔なのか見分けがつきませんでしたが、
優しい色合いのノビタキさんたちは、とても可愛かったです
 016.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          盛んに追いかけっこをして、まるで遊んでいるようでしたよo(*⌒―⌒*)o♪ 
a0258117_21463244.jpg



          この仔も先日の珍鳥さんと同じで 人工物がお好きなようですね。。。(笑) 
a0258117_2147822.jpg



            
a0258117_21474745.jpg




a0258117_21481217.jpg



          尾羽をピーンと上げて、正面顔も可愛いです♪ 
a0258117_21483461.jpg



          小さな虫も一緒に飛んで・・・? 
a0258117_2149165.jpg




a0258117_21492422.jpg




a0258117_2150685.jpg




a0258117_21503753.jpg



          どの仔も遥か遠くでしたが ノビタキさんたちは三羽で行動をしているようでした 
a0258117_21521990.jpg



     すっかり秋も深まってきましたね・・・皆さん体調を崩されないようにお気を付けくださいね

     私は 天高く豚肥ゆる!じゃなかった、馬肥ゆる秋に気をつけないと

     これ以上の体重増加はエライことになりますから(⌒_⌒; タラタラ

     今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m     

by natsuyo-toritori | 2013-09-28 22:11 | 野鳥
<< ツルシギ セグロサバクヒタキ >>